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お客様への御礼とお知らせ

平素よりヨシケイをご利用いただき誠に有難うございます。

ご承知の通り緊急事態宣言が発令されて三週間が過ぎました。その間お届け時間の前後や、なるべく接触機会を減らすための「玄関前のお届け」など、従前とは異なる対応をさせていただく事で感染予防に努めてまいりました。おかげ様でお客様より多くのご理解とご協力を賜り、サービスを継続して提供することができました。社員一同心より御礼申し上げます。有難うございました。

当初は当面の間(4月末日くらい)、このような対応をさせていただきますとご案内して参りましたが、昨今のこの感染症の状況や緊急事態宣言の延長なども検討されているなどとの情報にかんがみ、現在の対応を継続させていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒お願い申し上げます。

現時点で商品調達に大きな影響は発生しておりませんのでご安心ください。またスマイルスタッフの健康管理、衛生管理、資材や設備等の消毒、清掃なども引き続き徹底し、可能な限り継続して従前通りのサービスを提供して参ります。

最後に、有難いことにお客様よりたくさんの激励のお手紙やメッセージを頂戴しております。弊社社員一同の大きな心の支えであり、日々の励みとさせていただいております。この場を借りて心より感謝申し上げます。

お客様におかれましても健康にはくれぐれもご留意くださいませ。社員一同少しでもお役に立てるよう社業に邁進して参りますので宜しくお願い申し上げます。